おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(55)!

12月~つい最近までに買ったモノで、
記録をしていなかったモノをまとめました♪
(こまめに記録したいのに、
なかなか出来ません😩💦
本当は、いつ、どこで、いくらで、
どうして買おうと思ったのか?
どうやって遊んで、どの様に収納をするのか?
まで、記録したいのですが😅)

では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20210119212959j:plain

チョコエッグ コナンくん

近所のスーパーで半額なので😄


f:id:omochatoehon:20210119213125j:plain

チョコエッグ ポケモン

こっちも半額だといいのになぁ😁


f:id:omochatoehon:20210119213244j:plain

☆すみっコぐらしのカレー

私は、アンパンマンカレー🍛のシールを
集めているので、アンパンマンカレーを
買いたいのですが、次女はすみっコ好きなので😅


f:id:omochatoehon:20210119213558j:plain

☆キョダイマックス ポケモンキッズ

私は買いたくなかったのですが、
主人&次女が買う派だったので、
2対1で負けました😵

買うなら1つじゃなくて、
3つ買って欲しかったのです!
バランスか悪いので😁💦 
(半額なので、この1種類しか残っていなかったので
反対したのです😁)

ちなみに、
ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210119214125j:plain


☆鉛筆補助軸

f:id:omochatoehon:20210120132553j:plain

f:id:omochatoehon:20210120132908j:plain

安い!可愛い!消しゴムも付いている😄✌️


☆ハグミン

f:id:omochatoehon:20210120133021j:plain

かなりお安かったので😁

記事に出来ていなかったのですが、
10月?に、こちらを買ったのです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210120133257j:plain

f:id:omochatoehon:20210120133328j:plain

激安で売っていた為、
次女の学習発表会のご褒美?に買いました♪
(しかし、発表会の2日前になり、
コロナの為、急遽、中止に😢)

残念ながら発表会は行われませんでしたが、
頑張って練習をした事に変わりはないので、
渡しました😉🎁

この時点で、🐵さん×1、🐼×2♪

このおもちゃは🐵さんのお家なので、
シッポの関係上、🐼さんでは遊びづらかったので、
新たに🐵×2をお迎えしました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210120134102j:plain

リカちゃんでも遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210120134209j:plain


また、
☆コナンくんのチョコエッグ😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210120134451j:plain


☆フエラムネのオマケ ↓

f:id:omochatoehon:20210120134551j:plain

[色が変わるオモチャ]が出て嬉しい😆🎶

ちなみにお味は、パラサイトコーラ味♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210120134720j:plain


☆100円ショップの
マスコット入りバスボールのティアラ👸↓

f:id:omochatoehon:20210120134816j:plain


ドッグカフェきぶん
(100円ショップのオモチャ)↓

f:id:omochatoehon:20210120134949j:plain

f:id:omochatoehon:20210120135141j:plain

もう入荷されなそう…😢と思っていましたら、
入荷されてました~😆🎉


ポケプラ(ポケモンのプラモデル)の
ルナアーラ ↓

f:id:omochatoehon:20210120135217j:plain

f:id:omochatoehon:20210120135302j:plain

嵩張るし、落としたら壊れやすいし、
可愛くないので、私は買って欲しくないのですが😒

主人が、
「本とプラモデルは、次女が欲しい!と言ったら
いつでも買ってあげる!」と宣言😥

本は良いけど、プラモデルもなの~😵💦


また、ドッグカフェきぶんを♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210120135715j:plain

これで、4つめ😁

全4種って書いてあったので、
3つで止めたら、スッキリしないので😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210120140044j:plain


☆あつまれアンパンマン [ゆずじいや] ↓

f:id:omochatoehon:20210120140258j:plain

ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210120140438j:plain

[ゆずひめ]も欲しかったのですが、
家に居るので我慢😖💦
(鳥に乗っている2人を並べたら、
絶対に可愛いのになぁ😫)

[あつまれアンパンマン]は、
缶に収納をしています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210120140742j:plain


また、チョコエッグポケモン😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210120140824j:plain


またまた、チョコエッグポケモン😅💦 ↓

f:id:omochatoehon:20210120140912j:plain

遂に、私の好きな[ゴウ]が出ました😃💕 

今の所、カブっていません😄 ↓

f:id:omochatoehon:20210120141044j:plain

もうカブりそうなので、
もう買わないで欲しい💦

けれども…
ゴウが居るなら、サトシも欲しい😅!!


ポケプラ ホワイトキュレム

f:id:omochatoehon:20210120141248j:plain

この間、買ったばかりなのに…😓

でも、
おやつの時間🕒を何より楽しみにしている次女が、
プラモデルがあると、おやつを食べずに、
作る方を優先させるのですよね👀‼️

休憩もせず、
1人で集中して、一気に作ります😊


最後は、こちら♪

f:id:omochatoehon:20210120141622j:plain

ドッグカフェきぶん

またまたまた買いました😅💦
だって…
4種類って書いてあるのに、
違う🐶がいるんですもの!!


まだ買ったモノがあるのですが、
開封&写真がまだなので、
ここまでにします😁

安いモノばかりですが、
買い過ぎですね😅


以上です!