おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ(45)!

次女のスキーケース🎿を買う為に、
リサイクルショップに行って来ました♪

今年から、スキー学習が始まる次女⛷️

スキーは、お高いから買うのが嫌だなぁ😒
と思い、
近所のリサイクルショップに見に行きましたら、
可愛いモノがお安く売っていたので、
リサイクルショップで買いました😉

スキー、ストック、靴、靴入れ→6050円😄✌️
スキーケースは売っていませんでした💧

スキーウェアは、
もう小さくなったと思い、
リサイクルに出そうと物置にしまっておいた
モノを「着たい!」と言われ、
「もう小さいから着れないよ~!」と
言ったのですが、
ナント!着れました😲
なので、買わずに済みました😄✌️

手袋だけ、怪我と寒さから守る為、
新品を買いました♪
(お安いモノを発見!1500円😃)

なのであとは、
スキーを入れる袋だけだったんですよね。

スポーツ用品店で見ましたら、
確か、6000円位とお高~い😨💦

スキー🎿一式を6000円位で買ったのに、
袋に6000円を出すのは嫌💧

それで、隣町のリサイクルショップに
行って来たのです😊

そうしましたら、売っていました😄
1100円で買えました♪
(本当は、もっと安く買えると思っていました😅
スキーケースって、お高いのですね💧)

スキーケース🎿を買いに行ったのに、
おもちゃコーナーもチェックする私&次女。
(スキーケースだけのつもりで
連れて来てくれた主人は、呆れ顔😩💦)

そうしましたら…

我が家にとってのお宝が沢山😆‼️

まず最初に発見しましたのが、こちら↓

f:id:omochatoehon:20210118095335j:plain

妖怪ウォッチ

しかも、オモチャの詰め放題の中にある👀‼️

いやいや、値札が付いているし、
これは間違って入ったのでしょう。

と、店員さんに確認をしますと、
「詰め放題の商品です♪😄」との事。

やった~😆🎶

この持っていない、
しかも状態の良い[妖怪ウォッチ]が、
330円というだけでも購入決定なのに、
詰め放題だなんて素敵😃💕

せっかくなので(欲張りなので😅)
詰めて来ました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210118095916j:plain

中身は、後ほど😉


私の横で、
次女も妖怪ウォッチのメダル詰め放題(110円)を😁↓

f:id:omochatoehon:20210118100100j:plain

44枚も入れてきました😃(私が詰めました😁)

我が家には、
大量の妖怪ウォッチ
メダルがあるのですけれども…↓

f:id:omochatoehon:20210118100230j:plain

f:id:omochatoehon:20210118100257j:plain

一体、どの位の種類があるのか、
まだまだコンプリート出来ません😵💦


オモチャとメダルの詰め放題に時間がかかり、
主人は、「早く帰ろう~😵💦」と、
車の中で待ちくたびれていましたが、
パーっとでも、
いつものコースを回らないと気が済まない私😅

急いでチェック!

あーっ!!お宝発見!!
(時間が無い時に限って、
欲しいモノが次々と見つかるという😅)

次女も興奮のこちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210118100920j:plain

☆DX妖怪チェーンソード
☆DX妖怪ウォッチドリーム

こちら↑は、
次女のお年玉で買ってもらいました😁

チェーンソードは、
別売りのボトル?みたいなモノも付いていて、
ラッキーでした😆 ↓

f:id:omochatoehon:20210118101705j:plain


先程のオモチャ詰め放題の中身です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210118101901j:plain

この妖怪ウォッチ
帰宅後に気付いたのですが、
ずっと欲しかった

妖怪ウォッチU プロトタイプ

だったのです😆💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210118102155j:plain

別のカバーが付いていた為、
気付きませんでした😅
これは嬉しい😆

他には… ↓

f:id:omochatoehon:20210118102306j:plain

おそ松さん


f:id:omochatoehon:20210118102353j:plain

スターウォーズ


f:id:omochatoehon:20210118102430j:plain

☆その他色々

開封&組み立てます! ↓

f:id:omochatoehon:20210118102542j:plain

ガストのガチャガチャかな? ↓

f:id:omochatoehon:20210118102604j:plain

f:id:omochatoehon:20210118102643j:plain


こんなに入って、330円って凄い😆💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210118102724j:plain


オレンジ色のセミ(フエラムネのオマケ)は、
持っていないモノでした😆  ↓

f:id:omochatoehon:20210118102959j:plain


[レッドJ]が仲間入りして、
ますます楽しい😃🎵 ↓

f:id:omochatoehon:20210118103055j:plain

次女に並べる様に頼みましたら、
みんな、レッドJにやられていました…😨


スターウォーズは、
数ヵ月前からトイレに
[スター・ウォーズ]コーナーを作ろう!と 
考えているので、取り敢えず、
トイレ🚽へ😁💦↓

f:id:omochatoehon:20210118103705j:plain


そうそう、こちらの写真を忘れる所でした💦 ↓

f:id:omochatoehon:20210118104609j:plain

わぁ!5つになった😆💕💕💕


今年に入って1ヶ月も経っていないのに、
もう趣味のモノが、かなり増えています😅
(まだ記事にしていないモノが、
沢山あります💦)


さぁ、新しく仲間入りしたオモチャ達の為に、
おもちゃと絵本以外を減らそうっと😁!!


以上です♪