おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シルバニアファミリー 大百科!

今日、リサイクルショップ♻️で、
前から欲しかった本を発見しました~😆‼️↓

シルバニアファミリー 大百科
お値段→税込み 605円♪
(200円OFFクーポンがあったので、 
405円に😄‼️)

いやぁ、「いつか手に入れたい❗」とは
思っていましたが、
なかなか見つけられず諦めていたので、
本当に嬉しいです😭

昔に買った、こちらの本の…↓

裏に載っていたので、
欲しかったのですよね😉↓

と、久しぶりに見てみましたら…

シルバニアファミリーコレクション 2001

という本で、
今日、買った本とは違いました…😅
(今回の本は、1998年のモノ♪)

ですが、シルバニアの本は、
古ければ古いほど魅力的に感じますので、
良かったです😁

ちなみに、
裏に紹介されているシルバニアの本の横の
リカちゃんの本も持っています♪↓


以上です!