おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ (59)!

今年になって、
リサイクルショップ♻️に2回行きました♪

そこで買ったモノ5点の記録です📝
(私→3つ、次女→2つ)
 
まずは、私が買ったモノから。↓

f:id:omochatoehon:20220126202416j:plain

☆ディズニーのバッグ👜のフィギュア
 お値段→3点入りで、220円♪

めちゃくちゃ可愛い~😍💕

表 ↓

f:id:omochatoehon:20220126202610j:plain

裏 ↓

f:id:omochatoehon:20220126202647j:plain

凄く良い😃
とても気に入りました😌💕

でも…

このバッグ👜たちが、
何処でどの様に売られていたモノなのか、
調べても分からなくて、
モヤモヤしています…😅

Googleレンズで調べたら、
すぐに分かるでしょう❗」と
思いましたが…

分からな~い🤷

ディズニーランドで売っているモノかな❓
それとも、カプセルトイ
いや、食玩
ミッキーのバッグだけ、
何処かで見た記憶が…。
ん⁉️
ディズニーストアで見たっけ❓

色々、思い付くものを検索しましたが、
結局、分かりませんでした😢

どなたか、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると非常に有り難いです🙇‍♀️💦
宜しくお願い致します🙏💦


次は、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220126203838j:plain

リーメントのリカちゃんサイズの服
 お値段→110円❗

お安い😃‼️
このシリーズの服、欲しかったんですよね😃

1着だけ昔に買って、
「もっと買えば良かった~😫💦」と
思っていたモノなのです。

2007年のリーメントです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220126204228j:plain

f:id:omochatoehon:20220126204253j:plain


はっ😲❗
さっきのミッキーのバッグと合わせたら、
絶対に可愛い😃‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20220126204426j:plain

f:id:omochatoehon:20220126204441j:plain

ミッキーのカチューシャがあれば
もっといいのになぁ😲

[リカちゃん達、
3人でディズニーランドに行く♪]
みたいな写真を撮りたかったのですが、
プーさん&スティッチのバッグに合う
服が無~い😫💦💦

仕方がないので、適当に…😅 ↓

f:id:omochatoehon:20220126204959j:plain

ドレスじゃない
カジュアルな服が欲しいなぁ😉


3点目は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220126205151j:plain

ポケモンジャガードタオル
 お値段→110円

お安い😃‼️

開封♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220126205245j:plain

裏側。 ↓

f:id:omochatoehon:20220126205345j:plain

可愛い💕

自分用に買いましたが、
長女👩が「欲しい😃❗」との事で、
長女用になりました😁


次は、次女👧が、
お年玉で買ったモノです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220126205535j:plain

☆すみっコぐらし とかげのマスコット
 お値段→110円♪

f:id:omochatoehon:20220126205638j:plain

f:id:omochatoehon:20220126205655j:plain

f:id:omochatoehon:20220126205713j:plain

次女らしい買い物です😊


最後は、凄く良い買い物です❗ 
(私も欲しいモノだから😉💕) ↓

f:id:omochatoehon:20220126205814j:plain

シルバニア そよ風丘のお家
 お値段→1100円♪

この日は、
私の誕生日プレゼントの下見に
リサイクルショップ♻️へ行ったのですが、
次女の方が欲しくなって、
買ってしまいました😅

私がお家🏠を買いますと、
主人に、「えーっ😩💦」と
言われてしまいますが、
次女👧の買い物なので、
文句は言われません😁‼️

次女👧よ❗
素晴らしいモノを選んでくれて
ありがとう~😭💕

状態も良いです😃 ↓

f:id:omochatoehon:20220126210437j:plain

f:id:omochatoehon:20220126210458j:plain

f:id:omochatoehon:20220126213239j:plain

1つだけ欠品がありましたが、
家具を置けば問題なし🙆‍♀️
(欠品は、窓の柵が1つです。)

次女のモノなのに、
「写真を撮るから、
まだ家具を入れないで~❗」と言う私😅

早く遊びたい次女は、
「仕方ないなぁ😩💧」と…😅

でも遊びたくて、
お人形だけで遊んでいました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20220126211228j:plain

f:id:omochatoehon:20220126211307j:plain


以上です!