おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (76)!

では、早速!↓

f:id:omochatoehon:20220417081202j:plain

三ツ矢サイダー×サクラクレパス コラボ
 スクエア プレート

これで、3枚に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220417081400j:plain

あと1種❗
早く欲しいなぁ😌
(重たいので、一気に買えないのです😓)


f:id:omochatoehon:20220417081532j:plain

アンパンマン 野菜あんかけ丼

いつも、
アンパンマンカレー🍛を買っていますが、
最近、野菜あんかけ丼も買う様になりました♪
(最近、よく食べる次女👧
食べても食べてもお腹が空く様です😅
間食に、野菜あんかけは温めずそのままで、
温かいご飯にかけて食べています。
1人で準備してくれるので楽チンです😁)

私は、まだ食べていませんが、
次女👧は気に入っています😋

前回のシールは、こちらでした♪↓

f:id:omochatoehon:20220417082124j:plain

次は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220417082141j:plain

リラックマの1番くじの景品

半額なのに、
ぬいぐるみなどの良い景品が
まだ沢山残っているので
またまた挑戦してみました😁

でも…
お目当てのものは当たりませんでした💦
これで3回目です😅 ↓

f:id:omochatoehon:20220417082445j:plain

f:id:omochatoehon:20220417082819j:plain


最後は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220417082854j:plain

☆グラスベース→1つ、100円+税 (キャンドゥ)

f:id:omochatoehon:20220417082905j:plain

f:id:omochatoehon:20220417082921j:plain

☆ハイドロボール→100円+税 (キャンドゥ)

最近、テラリウム(陸上の生物を
ガラス容器などで飼育、栽培する技術)を知り、
興味を持った私&次女👧

早速、
家にある空き瓶などで作ってみたのですが、
もっと作りたくなり、買っちゃいました😉

私はまだ作っていないのですが、
今回のグラスベースなどを買う前に
次女が作ったテラリウムは、こちら😊♪↓

f:id:omochatoehon:20220417083606j:plain

f:id:omochatoehon:20220417083623j:plain

私も早く作りた~い😃🎶


以上です!