おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った本!

12月~1月の間に買いました
本📕&雑誌📙の記録です♪

では、早速! ↓

f:id:omochatoehon:20210121151803j:plain

☆マジカル オーディオ えほん しらゆきひめ
☆マジカル オーディオ えほん ピノキオ

今の所、毎号買っています😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210121151959j:plain


f:id:omochatoehon:20210121152031j:plain

☆ぴこぷり

主人が次女に買ってあげていました😊


f:id:omochatoehon:20210121152403j:plain

☆あつまれ どうぶつの森

次女にとっては初めて買うコミック本です♪
主人も長女も漫画好きなので、
次女もそうなるかな😁?


f:id:omochatoehon:20210121153021j:plain

☆あつ森の攻略本

長女が小さい時は[とび森]にハマり、
その時も攻略本を買ったので、
分厚い攻略本がこれで2冊になりました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20210121171945j:plain


最後はこちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210121172024j:plain

☆キャラぱふぇ
☆幼稚園

キャラぱふぇ→次女
幼稚園→私  
が、選びました😁

キャラぱふぇの付録は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210121172211j:plain

次女が大好きな
[あつ森]と[すみっコ]が付録です♪


[幼稚園]の方は、ATM狙いです😁

一昨年の夏にATMの付録が出た時、
凄く欲しかったのですが、
あちこち探しても売り切れていて、
手に入れる事が出来なかったのですよね😓

その時と同じ付録なのかは分かりませんが、
今回、手に入れる事が出来て嬉しい😆
しかも、かなりお安い‼️

完成したモノは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210121173705j:plain

f:id:omochatoehon:20210121173725j:plain

f:id:omochatoehon:20210121173815j:plain

f:id:omochatoehon:20210121173747j:plain

スイッチを入れると、
お金を出す事も入れる事も出来て楽しい😃🎵

更に!
本物のスマホ📱を使って、
チャージまで出来ます😆 

次女は、
プリキュアとハルトくん
(リカちゃんのボーイフレンド)を使って
遊んでいました😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210121174727j:plain

f:id:omochatoehon:20210121174804j:plain

リカちゃんサイズでは、
ATMもお金も大き過ぎますけどね😅

荷物置き場も、
ちゃんと使っていて可愛い😍 ↓

f:id:omochatoehon:20210121175150j:plain


以上です!