おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った次女👧の本📚!(2023年11月)

我が家の次女👧は、
出不精でお家が大好き🏠💕
(でも、雪❄️が大好きなので、
冬になると外に出て遊びます😅💦)

逆に長女👩は、家に居るのがダメな人🏠❌
ずっと🏠に居ると、病むそうです😓

どっちも極端なんだよなぁ~😅💦

そんな次女👧ですが、
「本を買ってあげる❗」と言うと、
徒歩でも出かけてくれます😁

というわけで、
最近、買った次女の本を記録します📚📝↓

こちらは、少し前に、
家から遠いリサイクルショップ♻️で買いました。

次女👧が選ぶ本は色が綺麗なので、
私は読みませんが、
並べてある本を見るのが好きです☺️💕↓

こちらは、別の日のリサイクルショップ♻️で。↓

私が好きな濃いピンクなので嬉しい🎶

ところで、どんな内容なのかしら❓
と裏を見てびっくり😁⁉️ ↓

[悪い暴走族を潰した伝説を持つ、最強の美少女~]

すごいお話ね😅💦

中身をパラッと見ましたら、漢字が沢山😃
全部に[ふりがな]がふってあって読みやすそう😊

新品の本も2冊買いました♪↓

あつ森の漫画😄💕

あつ森は、可愛いから大好き☺️
(私は読みませんが😅)

以上が、買った本です♪


~おまけ~

本屋さんに行くと、
入り口に、[ぴより~な1号🐥]という
ミニクレーンゲームがあり、
次女👧がやりたがります😁

とても可愛いのですが、
ゲームセンターのクレーンゲームの
景品と比べると、お高く感じてしまいます😅

ですが…
「お出掛けを楽しんでもらいたいな♪」
と思って、
つい挑戦させてあげちゃうんですよね😅💦↓

100円で、2つGET出来ました😄🎶
しかも1つは、[クリスマスひよこ]🎄🐥

やっぱり、可愛いな☺️💕

帰宅後….

次女👧は、
家のクレーンゲームに入れて遊んでいました😊↓


以上です!