おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (2022年10月)!

では、早速♪

まずは、次女👧のモノ。↓

☆小さなカゴ
 お値段→250円

おばあちゃん達と食事に行った際、
レジ横に並んでいた手作りの小物を見て、
「今日の記念に欲しい!」と😅
(誰かのお祝いとか、
特別なお食事会ではなかったんだけどなぁ💦)

次女👧が最初に選んだのは、
積み木みたいな木製の動物の置物🐿️🐎

可愛いけれど、
我が家には合わないから買いたくないなぁ😒

なので、私がこの小さなカゴを勧めました😁

ほら♪
シルバニアのぬいぐるみに持たせると
可愛い~☺️💕↓

次は、長女👩の買ったモノ♪↓


 
☆ヒロアカデザインのコーヒーのカップ

「学校帰りに買うんだ☕♪」
と楽しみにしていた長女👩

しかし、夕方🌇…

長女から

「お母さん、どうしよう💦
コーヒー買ったんだけど、飲めない‼️
どうやら、コーヒー苦手みたい💦」

と電話が…💧

「えっ😓❓」

結局、勿体ないので、
持ち帰ってきてもらい、私が飲みました☕😅
(☕は、あまり好きではないのですけどね💦)

次は、主人が次女に買ってきてくれたモノ♪↓

くまのプーさんの1番くじの景品

「安くなってたから♪」と😁

可愛いし、次女に丁度良いサイズです😊

次は、私が長女に買ったモノ♪ ↓

トムとジェリーのパジャマ

長女のパジャマは、
もう6~7年前に買ったモノ😨

前から、
「パジャマが欲しい‼️」と言っているくせに
全然買わないのです😓

必要なモノでも、
本当に気に入ったモノじゃないと
買わない子なんですよね😵💦

あまりに汚ならしいパジャマに
私が我慢出来なくなり、
勝手に買っちゃいました😅
(若ければ、私が着たいな~😁)

次は、私のモノです♪↓

トイ・ストーリー4 
 デューク・カブーン🏍️

お値段→ナント❗
驚きの…100円😲‼️

定価は、1200円ですよ❗↓

500円に値下げ💴⤵️しても売れ残り、
最終的に100円になったみたいです😅💦

人気が無かったのかなぁ😥
私は、かなり好きですけどね💕

次は…

カフェベース♪ ↓

また買っちゃいました😅
 
これでオマケのカップは、2つに♪↓

思いがけずに増えた
シルバニアのミニ本や
次女が着せ替え遊びをした後の服などを
片付けるのに良さそう😃❗と思い、
増やしました♪ ↓

重ねると埃から守れますね😉↓

重ねたカップは、こちらに置きました♪↓


以上です!