おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただきモノ! (2023年8月)

頂いたモノの記録です📝
では、スタート❗ ↓

☆釣具屋さんの福引きの景品

次女👧に回してもらいました。

結果は、1番下と下から2番目の賞😁

1番下の賞が…

ざるラーメン🍜

立派~😃👐

下から2番目の賞は、
2種類の中から選ぶ事ができて、
次女👧が選んだのは…

☆爆釣祈願タオル

えーっ😲‼️
トマトプリッツ🍅の方を選ばないの⁉️と
びっくりしましたが、
[爆釣祈願タオル]の方が、
なかなか手に入らなそうで良いかも😁

開封❗↓

良い感じですね~😉
これで沢山、釣れます様に🐟🐟🐟🎣🙏

次は、USJのお土産😃🎶↓

☆恐竜カツ!!🦖

12枚入りだったかな?
たっぷり食べられて大満足~😋💕

☆すぬ~どる🍜

4個入り♪↓

お湯を注ぐと…↓

可愛い~💕
そして、美味しい😋
ゆずパウダーを入れると、
更に美味☺️💕

ジョーズのパスタスナック

ジョーズのケースが可愛い😆💕
スナックも、カリカリして美味しい😋

ミニオンズのタオル

ホテルで貰ったモノらしいです😉

こちらは、長女👩がお友達から貰った
ディズニー土産♪↓

中身のチョコは、
長女が学校で食べてきたのでケースのみ😁
ケースは、私が貰います😉

長女👩が、
お友達から貰ったお菓子が沢山あったので、
こんな風に並べてみました😁↓

幸せ~☺️💕

次は、
ラーメン屋さんの
キッズセットのカプセルトイ♪↓

☆スマイル スプリング

伸ばすと、こうなります😁↓

最後は、昨日の学校帰りに
次女👧が貰ってきた書道教室のチラシに
同封されていたこちら! ↓

☆消しゴム付き赤鉛筆✏️

普通の鉛筆よりも赤鉛筆の方が嬉しいな😄


以上です!