おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

オマケ (2022年9月)!

今回は、3点です♪
簡単にパパっと記録します😁📝

1つ目! 
 
ロッテリア🍔のキッズセット ↓

☆カラフル ペーパー

凄く可愛い💕

凄く久しぶりにロッテリア🍔に行きました。
キッズセットのオモチャは、
3種類の中から選べました♪
(1つは品切れで不明💧
もう1つは、すごろく🎲だったと思います。)

2つ目! 

山岡家🍜のキッズセット ↓

☆エンドレス フェイスペン

次女👧がとても気に入っています💕
あまりに気に入り過ぎて、
私や長女👩に触られない様にと隠した為に
1つ(オレンジ色)を失くしてしまいました😅💦

3つ目! 

アンパンマンカレー🍛 ↓

コンビニ🏪の値下げコーナーで発見😆🎶
(100円ショップよりも安い‼️)
ドキンちゃん大好き💕


以上です!