おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

セリアで買ったモノ (2022年9月)!

100円ショップの中では、
セリアが1番好きです💕
行けば必ず欲しいモノが出てきます😁

まずは、次女👧のモノが3点。↓

☆サンリオ ジョイントマット×4

繋げますと、こんな感じに♪↓

可愛い~☺️💕
次女の部屋はフローリングなので、
これから足元が冷える為、買いました♪

次のモノは、おねだりをされました😅
「自分の部屋に飾る
ハロウィン🎃のモノが欲しい❗」と…😅↓

☆ペット用ホラーハウス

我が家には残念ながら、
本物の犬ちゃん🐶も猫ちゃん🐱もいないので、
ぬいぐるみの猫ちゃん🐈のお家に🏠 ↓

可愛いし💕遊べるし🎶
ハロウィン🎃が終わればコンパクトに
畳めるので、凄く良いと思います😁

「あっ❗可愛い💕」と思わず
手に取ってしまったのがこちら♪↓

次女も、すかさず「欲しい😃❗」と😅

何用にするかも考えずに、
つい買ってしまいました😅

帰宅後、
次女👧が連れて来たのは、この子❗↓

おーっ😃👏👏
目を閉じているし、大きさもバッチリ👌↓


後は、日用品を3つ買いしました👛

☆来年用のカレンダー🗓️↓

次女👧が、鳥さん好き🦜💕
本物は、飼ってあげられないので😅💦

☆キティちゃんのスプーン🥄
☆ミッキーのボトル🍾  ↓

どうも我が家はスプーンを沢山使う様で、
不足気味😅💦

ボトルも、
緑茶を作って冷蔵庫に3本入れているのですが、
最近、追い付かないので増やしました😅💦


以上です!