おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2024年1月)

今年も沢山、
リサイクルショップ♻️に通っています😁

ただ、昨年とはちょっと変化があります❗

それは…

今年は、集めるモノの幅を狭めよう😏と。

さて、本当に出来ているのでしょうか❓
(今の所、4回、
何も買わずにお店を出る事ができています😲)

そんな訳で、
私が吟味して買ったモノ達は、こちら😉❗↓

☆昭和ノスタルジック(カプセルトイ)
 →1回、500円の[うたうパンダ]🐼🎤

お値段→110円❗

欲しかったモノがお安かったので、
買いました😄🎶 

中身を確認しないで買いましたら、
シートレコードとマイクのコードが
欠品していましたが、
お安いので問題無しです🙆

次は、こちら❗↓

USJのマリオのクッキー缶🍪
 お値段→220円❗

めちゃくちゃ可愛い😍💕
缶は、色々と使えるので必要です😃

12月に、リビングの1角に
[レゴマリオコーナー🍄]を作りました。
(結局、適当に出しただけで、並べず…😓)↓

そろそろ、埃がつきそうなので
片付けようと思っていたので、
今回の缶は、レゴマリオ入れにしようかな😉

最後は、こちら❗↓

餃子の王将🥟のスマホケース
 お値段→55円‼️

可愛いのに、めちゃくちゃお安い😆❗

今、使っているスマホケース
(アラジンのジャスミン)が
とても気に入っているのですが、
かなりボロボロになってしまったのですよね😢

今のスマホケースもリサイクルショップ♻️で
買ったモノで110円でしたが、
今回のは、更にお安いモノになりました😁

以上の3つが私用のモノでした😊

次は、長女👩のモノ♪ ↓


 
☆ケアベアの小物入れ?
 お値段→165円❗

長女👩が少し前に、
「ケアベアのモノが欲しい♪」
と言っていました。

そうしましたら、
普段、ケアベアのグッズを見かける事は
ほとんど無いのに、発見しました😃‼️

可愛いくて綺麗でお安ければ、
今までは直ぐに買っていましたが、
ここは慎重に❗

面倒ですが長女👩に、
要るかどうかの確認のLINEをしてから
買いました♪

どの角度から見ても、可愛い☺️💕↓

次は、次女👧のモノ♪
次女のモノは、お年玉🧧で買ってもらいます❗
なので、次女👧も慎重に選んでいました😁

オール、カービィです💕↓

左→110円
右→330円

星のカービィ テラリウムコレクション
 夢の泉の物語
(2018年5月発売、750円+税)
④おなかいっぱいおひるね
 お値段→330円

カービィと夢幻の歯車フィギュアコレクション
(1回、300円のカプセルトイ)
カービィ → 220円
ワドルディ → 220円

星のカービィ はさむんです2。
(1回、200円のカプセルトイ)
カービィ ワープスター →110円

星のカービィ マスコットぷち
 すやすや → 110円♪


以上です!