おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ガトーフェスタ ハラダとハローキティーのコラボ缶!

先日、めちゃくちゃ可愛いモノを頂きました😆💕↓

☆グーテ·デ ·ロワ バレンタインセレクション
 ハローキティ

紙袋&包装紙💕
開封前から期待大😃‼️ 

わぁ💕

可愛い~☺️💕

缶をオープン‼️ ↓

めちゃくちゃ可愛い~😍💕
色々な表情のキティちゃんがいます❗

お菓子は…😃❓ ↓

わぁ😃❗
金箔&ドライフランボワーズがのってる~😲‼️

お味は…

もちろん、最高~😋‼️
めちゃくちゃ美味しい☺️💕💕💕

これは、見た目もお味も💯満点‼️
最高の贈り物です😆🎶🎶

近々、お世話になった方に贈り物をしたいと
考えていたので、これにしよう😃❗

お菓子の下の厚紙?のデザインも色々あって、
とても可愛いです♪ ↓

この紙は工作に使おう😃❗
缶はもちろん、紙袋も包装紙も残します😁

あー、もう1缶欲しいなぁ☺️


以上です!