おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオ ビンテージ ミニ 3!

戴いた食玩の記録です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210523073523j:plain

f:id:omochatoehon:20210523073443j:plain

f:id:omochatoehon:20210523073607j:plain

f:id:omochatoehon:20210523073544j:plain

2006年の商品でしょうか?
(賞味期限は、2008年です♪)


「めちゃくちゃ可愛い~😆💕‼️」
と思いましたが、
私も当時1つ買っていました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210523073809j:plain

せっかく未開封ですし、
このパッケージに入れたまま飾るのも
可愛い💕と思いましたが…
遊びたいので、開封しちゃいました😅 ↓

f:id:omochatoehon:20210523074036j:plain

この様なラムネが入っていたのね!
食べたいけれど、
15年前のモノなので我慢😣💦

でも気になるので、
せめてもと指で押してみました😁

ホロッ🎶と崩れます!
わぁ!楽しい😆

全部潰したいけれど、
子供達にも15年前のラムネを
潰させてあげようっと😉

一緒に入っていた紙
(こういうの、何て言うんでしたっけ😲?)も
可愛い~❤️ ↓

f:id:omochatoehon:20210523074615j:plain

f:id:omochatoehon:20210523074729j:plain

では、メインのこちらを♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210523082109j:plain

f:id:omochatoehon:20210523082237j:plain

引き出しは、開きました!
缶は、貯金箱だったのですね♪
ダイアリーは、少し柔らかめの素材です♪

さて、どこに飾ろうかな😲?
未完成のドールハウス🏠に飾ろうかな😃?

今まで、未完成のドールハウスには…↓

f:id:omochatoehon:20210523082427j:plain

キティちゃんの小物を飾っていましたが、
キキ&ララ🌠にチェンジ❗ ↓

f:id:omochatoehon:20210523082559j:plain

小物が少なめで、淋しい感じ…😅

今度、リサイクル♻️ショップに行ったら、
キキ&ララの小物をチェックしちゃいそう😁

こうやって、
どんどん広がっていくのですよね😅


以上です!