おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

配線の世界 (カプセルトイ)!

戴き物のオモチャやグッズの記録が終わったので、
今度は、カプセルトイの記事が続くと思います😁
(昨年末から最近までに買ったカプセルトイが、
開封のまま溜まっています😅)

今回は、12月に買いましたこちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210524091004j:plain

☆配線の世界 2ndカオス

ラインナップは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210524091132j:plain

5番の
[充電器&スマートフォン&2個口タップ]が
出ます様に🙏‼️

ガチャガチャ…

出ましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20210524091432j:plain

☆6個口タップ

残念…😅


[タップにプラグを差し込んで遊べます。]
と書いてあるので、差し込んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210524091646j:plain

おーっ、差し込めた😃

でも…こんな使い方はしないですよね😁


リカちゃん遊びに使います♪ 

ママ
「リカに、皆でホームパーティーをするから
準備をお願い♪って頼まれたけど、
これで大丈夫かしら💦
コンセント🔌は、届くかしら😥?」 ↓

f:id:omochatoehon:20210524095526j:plain

こんな感じでしょうか😅

本当は、リカちゃん達を並べたかったのですが、
我が家のリカちゃん達は、
ドレス姿の子達ばかりで、普段着の子がいない😓
なので、ママに登場してもらいました😁
(スカートが超ミニですが😅)

我が家のママは、
普段は、こちらのスーパー🛒で
レジ係をしています😊 ↓

f:id:omochatoehon:20210524095906j:plain


以上です!