おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ(42)!

では、早速♪

まずは、こちら。 ↓

f:id:omochatoehon:20201009085743j:plain

f:id:omochatoehon:20201009085901j:plain

マイクロファイバータオル

洋服の青山さんのモノなのですね♪

可愛くて実用的なモノが、
お安いのは嬉しいですね😊


f:id:omochatoehon:20201009090134j:plain

ポケモン メザスタのセット


先日、
メザスタ(ゲームセンターにあるゲーム)デビューを
した次女にピッタリ!

私は興味が無いモノなので、
お小遣いで買ってもらいました😏

中身です。↓

f:id:omochatoehon:20201009090357j:plain


非売品との事。
何かの付録なのかな? ↓

f:id:omochatoehon:20201009090455j:plain


ちなみに、先日ゲットしました
ポケモンのタグは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20201009090706j:plain


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20201009090806j:plain

☆ラビット

少し前にリサイクルショップで買いました、
プーさんのカプセルトイと家にあるチョコエッグなどと遊んだ際に、[ラビット]と[イーヨー]も居たらいいなぁ♪と思っていたので、次女が発見してくれて嬉しい😆

[イーヨー]も発見してくれたのですが、
片方の耳が無かったので、買いませんでした💧

並べてみました♪ ↓


f:id:omochatoehon:20201009091448j:plain

クリストファー·ロビンも居たら最高だなぁ😌


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20201009091634j:plain

☆3個で55円の消しゴム


開封します! ↓

f:id:omochatoehon:20201009092115j:plain


乗り物の消しゴムは、これで3個に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201009092251j:plain


ヘリコプターは、消しゴム入れに収納します。↓

f:id:omochatoehon:20201009092339j:plain


カクレクマノミは、
とりあえず、リカちゃんのペットショップに♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201009092431j:plain

小さい水槽が欲し~い!!


牛乳は…↓

f:id:omochatoehon:20201009092520j:plain

リカちゃんのフードマーケットに置いても👌だし…

リカちゃんの家の冷蔵庫に入れても👌 ↓

f:id:omochatoehon:20201009092654j:plain


今回も色々買いましたが、全部小さいので、
増えた事は言わなきゃ分からないと思います😁
(隠していませんが😉)


以上です!