おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

カプセルトイ!(2024年6月)

まずは、「どうしても欲しい😃‼️」と
次女👧が自分のお小遣いで買ったカプセルトイ♪ ↓

 

☆カプキャラ LABOT [らぼっと] 2

我が家に来てくれたのは、この子‼️↓

☆アイスグリーン

[らぼっと]が好きだけど、
持っていない次女👧は、
前に自分で作りました😁

その子と並べて、次女の部屋の窓際へ♪↓


次は、主人が次女に買って来てくれた
カプセルトイ♪↓

☆ラテいろあにまる マスコット

この子が来てくれました♪↓

シナモロール ラテぱか🦙

この子は、
次女の机の上の[シナモンコーナー]へ♪↓

最後は、私が買ったカプセルトイですが、
こちらは、今月ではなく、
昨年の8月に回したモノです😅
(記録するのが、遅すぎ…😓) ↓

☆NEWTRO POP DINER
(2023年5月発売、1回400円)

ダイナー大好き💕
一目惚れしました😍💘

が…

いくつも買いたかったのに、
ラスト1つ…😫💦💦

ここには無くても、
「いつか何処かにあります様に🙏❗」と
願い続けていたのですが….

結局、
1度も見かける事はありませんでした😭😭😭

それでも、1つでも手に入って良かったです😃
こちらが、出ました♪↓

可愛い~☺️💕

でも、家にあるダイナーのモノは、
確か…1つだけ😓
リーメントクロミちゃんの
ダイナーを持っているのですが、
取り出しづらい所に収納しているので、
今は、全く関係のない所に飾っています…😞↓

早く、なんとかしなくちゃ😅💦


以上です!