おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

SWIMMER×サンリオキャラクターズ!

確か買ったのは、2月だったはず…😅
(やっと、記録しました💦)

発売前から凄く気になっていた、こちら❗↓

☆SWIMMER×サンリオキャラクターズ
 シークレット マスコット

大好きな[スイマー]と[サンリオ] のコラボ💕 ↓

めちゃくちゃ可愛い~☺️💕💕
これは、絶対に欲しい‼️

でも…

お値段が、全然可愛くな~い😣💦

私は、①キティちやん
次女👧は、⑦シナモン が欲しい‼️

なのに、中身が選べない😫💧
そして、お値段→1つ、990円(税込み)

う~ん、困ったぁ😵

凄く欲しいけれど、
狙いを外した時のショックを考えると…
諦めよう😔

と思っていたのですが❗

どなたか忘れちゃいましたが、
ブログで、箱買いをされた方が
入っている順番を書いて下さっていたのです😃‼️

で、たまたま、サンリオショップに行った時に、
まだ誰も手を付けていなそうな箱を発見😆🎶

でも、本当に誰も触っていないかどうかは、
分かりません😥

凄く迷いましたが、
「これは、チャンスのはず😃‼️」と
2つ選び買いました👛

私も次女👧もドキドキで、
家まで待てずに、出先で開封

結果は…↓

 

やったー🎊😆🙌

ブログの方が、
おっしゃっていた通りでした😭😭😭
本当にありがとうございます🙇‍♀️

時計の方は、
同じ形のスイマーは持っておらず、
すみっコぐらしなのですが、
一緒にパチリ📸 ↓

シャンデリアの方は、
スイマーの商品の中で1番好きなので、
持っています❗↓

あー、可愛い☺️💕


確か、この日に頂いたと思う
ポイント交換のケースとマスコット♪↓

後ろ♪↓


以上です!