おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオキャラクターズ シークレットマスコット!

昨日の続きです♪

サンリオショップの300円オフクーポンの
期限が迫っていたので、
サンリオショップに行って来ました。

そうしましたら…

レトロ可愛いモノを発見😆🎶 ↓

☆サンリオキャラクターズ
 シークレットマスコット レトロA
 お値段→1つ、990円(税込み)

ラインナップは、こちら! ↓

これは可愛い~😍❤️
大人買いした~い‼️
でも、我慢です😣💦

でも…

これは、1つだとダメなやつです🙅‍♀️
最低でも2つは買わないと😏

外箱は、可愛いお部屋に変身します😃↓

わぁ❗可愛い😍❤️

さぁ!私が1番欲しい
[レトロなカワイイ チェスト]は
出てくれるかな😲❓↓

やったー😆🎶
1番重たいモノを選んで正解🙆❗

2番目に欲しいのは、
チェストとのバランスを考えると、
[ポムポムプリンとちゃぶ台]♪

だけど次女は、
[シナモロールとラジカセ]が欲しい❗と。

でも、
どれも可愛いからどれでもいいわ😃と
次女👧に選んでもらいました。

結果は…↓

クロミとレトロなテレビ📺

開封❗ ↓

うん!可愛い❤️

お部屋にセット♪↓

サイズが合わないけれど…😅
可愛いなぁ😌💕

以上が、
今年の私の誕生日プレゼント🎁でした😊

ですが…

可愛いモノがいっぱいのサンリオショップ。
シナモン大好きな次女👧は、
どうしても欲しいと思うモノを
見つけてしまいました…😅
(欲しい気持ちが凄く分かるし、
後からは手に入れる事が難しくなるので、
結局、買う許可を出しました😅
でも、お小遣いでね😏)

それが、こちら♪ ↓

☆えらんで 箱入り 猫マスコット
 お値段→1320円

全6種類のマスコットから、
好きなマスコットを1つ選び、
次に…

全6種類の猫ずきん&パンツから、
好きなセットを1つ選び、
最後は…

全6種類の箱の中から
好きな箱を1つ選び、
中に入れて完成😃👐 というものです♪↓

可愛いな💕

次女👧は早速、
自分の部屋のシナモンコーナーに
飾っていました♪ ↓

この日のサンリオショップのオマケは…

☆ミニファイル📂?

裏側♪↓

数種類の中から選べまして、
次女👧は迷わず、シナモンをチョイス😉

サイズは、まだ試していませんが、
リカちゃんに持たせたら良いかも♪

こちらのシールも頂けました😊↓

初めて見るキャラクターでした♪

ポイントが貯まっていたので、
交換してもらいました😃↓

スマホスタンド チャーム

可愛くて、便利😃❗

サンリオは、何でも可愛いなぁ😌💕


以上です!