おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット 🍔🍟 (トムとジェリー)!

楽しみにしていましたマクドナルドの
ハッピーセット🍔🍟のオモチャの
[トムとジェリー]🐱🐭 ↓

第1弾を3つ♪↓


 
第2弾を3つ♪↓

買いました😃

さぁ❗
カブらずに揃える事は出来たでしょうか😲⁉️

結果は…↓

コンプリート出来ました😆👐

最初は、2つ位でいいかな?と
考えていたのですが、
次女👧が、
「お母さん❗こんな風に遊べるんだって‼️」
と録画してあったハッピーセット
CMを見せてくれたのです♪

そうしましたら、ナント😲❗
ピタゴラスイッチみたいに遊べるのです‼️

これは、全部欲しい😃‼️

と、なりました😁

これは適当ですが…↓

こんな感じで遊べるのです。

わぁ!楽しい😆🎶

遊んだ後は、お片付けです☝️

形は、バラバラ。
紙の小物もいくつもある。

こんな時は…

コストコの空き容器‼️↓

ぴったり収まりました😉

そうそう!
第1弾の週末に買いに行ったので、
シールを頂けました😆🎶↓

とても可愛いシールです☺️💕

いつもなら、
シールは保管しておくのですが、
トムとジェリーがとても楽しそうなので
貼りたくなりました😁↓

このオモチャはもう増える事はないので、
コストコの容器収納で固定😁❗

コストコの容器は丈夫なので、
重たいモノを入れても大丈夫だし、
重ねられるし、透明なので重ねても探しやすい❗
お金のかからない、
とても良い収納ケースとして、
我が家では、沢山利用しています😉


以上です!