おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シナモロール 当たりくじ (2022 夏)!

先日、サンリオショップに行った際、
発売されたばかりの
[シナモロール当たりくじ]を発見😃‼️

シナモンが大好きな次女👧
発売されたばかりで、
景品がたっぷりのくじ♪

1回だけチャレンジしてみましょう😁
(お値段→1回税込み800円)

さぁ、どれが当たるかな😲❓

☆引き出し ブルー

わぁ😃❗
私が欲しいな♪と思っていたモノが
当たりました😆🎶

しかし…
次女👧の欲しいモノでは無かった様で、
次女は少し残念そう😓
(色違いのピンクの引き出しの方が
欲しかったらしい💧)


くじを引いた後、夕食を食べる事に😋🍴

次女👧がリクエストしてきたモノは…

銀だこのたこ焼き🐙❗
(次女👧の大好物😋💕)

ちょうど100円引きのキャンペーンを
やっていたので、ラッキー😆🎶
なので普段、注文しないドリンク🥤も♪

お会計→600円ジャスト👛

次女は、あまりお腹が空いていなかったのか、
少ししか食べなかったので、残りは私が😋

そうしましたら、
普段は大食いの私ですが、
この日はお腹が満たされたので、
結局、この日の夕食は2人で600円‼️

あらっ❗かなり、お安く済んだ😃👛
2人で予算を1500~2000円と考えていたので😉

そうしたら…

浮いたお金で、
もう1回、くじを引いちゃおう😃✊‼️

さぁ、2回目は何か当たるかな😲❓



☆クリアカップ ピンク

今度はピンクだったので、満足な次女👧🎶


こうして…

シナモングッズが2つ増えました😁↓

可愛い💕

さぁ❗くじの景品なので、
元々買う予定の無いモノが増えました😁
何処でどう使う❓

シナモンは、次女👧のモノなので、
次女の部屋に飾る事は決定しているのですが、
どうしようかな😲❓

と、机を見ましたら…↓

遊んだシールが出しっぱなし💦

そういえば、昨日も出しっぱなしだったかも💧

という事は、片付けづらいのかな😥❓

それならば…↓

[キキララ]のトランクと[すみっコ]の缶の間に
ちょうど収まる😃❗

そしてここなら、
直ぐに片付けられる❗
そして出しやすい❗のでは😃❓↓

引き出しの中に、お人形?シールを♪
クリアカップの中に、ドレスを♪

次女👧も使いやすい❗と大喜び🎶

あー、スッキリ😌

と、思ったのも束の間…

収納した直後に…↓

出して遊び始めました😓

そう、いつもそう…

綺麗に整えると遊びたくなるようで、
直後に出されるのです…😓


以上です!