おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買ったモノ!(2023年6月)

ずっとずっと行きたかったフリーマーケットに、
やっと行けました☺️🎶
(3週連続、雨で中止になっていたのです☔)

今回も、沢山のお宝を
発見する事が出来ました~😆👐

沢山買ったので、
2回に分けて記録します📝

では、スタート❗

上から見た所↓

☆ゆるかわ サンリオキャラクターズ
 シナモロール
 ギガジャンボおしゃれ帽子ぬいぐるみ

お値段→300円の所、
「200円でいいよ❗」との事で即決😄👛

次女👧は、シナモンが大好き💕

このぬいぐるみは、
綺麗で可愛いのですが、
「大きいので、どうしようかな😅❓」
と思いました💦

が、この日の朝の次女👧が、
とてもお利口さんだったので買っちゃいました😁
(朝、6時半に1人で起きて、
身だしなみと布団を整え、
家族分の朝食🍞🥛🥗を
用意してくれていたのです😲‼️)

次女👧は、めちゃくちゃ喜んで、
早く遊びたいので、
即効、洗って干していました😁

ちなみに、このぬいぐるみは…

☆2019年4月のアミューズメント品
☆全1種、全長約52cm  です♪

次は…↓

☆スイマーのサンダル
お値段→300円の所を250円に‼️

ほぼ、未使用です♪
サイズ合わせに履いただけと
おっしゃっていました😊

サイズは、Lサイズ

スイマーが大好きなので嬉しいな☺️💕

次は…↓

マクドナルドのハッピーセット🍔🍟の
 シルバニアファミリー 
 お家のキッチンタイマー

第1弾のオモチャで、
とても欲しかったモノなのですが、
このキッチンタイマー以外は欲しくなかったので
パスしていたものでした。↓

下の列の第2弾のオモチャは、
4つ手に入れています♪

開封❗↓

とても可愛いです💕

ちなみに、
お値段→ナント❗10円😲‼️
有り難いです🙇‍♀️💦

次は、こちら❗ ↓

バーバパパカップ
お値段→10円‼️お安い😁

小物か小さな植物🌱を入れようと思います♪

次は…↓

☆パティ&ジミーのタオル
お値段→100円の所、50円に😄👐
 
「もう少しお安くなりますか❓」と
値切りに挑戦してみました😁

そうしましたら、
速攻で「50円でいいですよ😄❗」と。

10円引き位にしてもらえるかな?と
思ったのに、半額にしていただけるとは❗
とても有り難いです🙇‍♀️💦

パティ&ジミーは、
サンリオの中で1番好きなので嬉しいな💕


明日?に続きます❗