おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

Betty ♥️ Boop バスボール!(セリア)

久しぶりに行った[セリア]で
こちらを発見😃❗ ↓

☆Betty♥️Boop バスボール

1つだけ買いました♪
レッドがいいな❤️

出ましたのは…

ナント😲❗シークレット‼️
(後ほど、画像が出ます⚠️)

嬉しいけど…

最初は、
ノーマルなベティちゃんが欲しかったな😅

という訳で、次の日、
もう1つ買いに行きました🚗💨

今度は…↓

☆ブラック が出ました♪

では、シークレットの登場です❗
こちらの衣裳でした👗



セーラームーンみたいなドレスでした👗
(ベティちゃんが好きですが、
詳しくは知りません😅)

並べてみます。↓

台座がハート♥️な所も可愛いです☺️

リカちゃんのショッピングモールの
おもちゃ売り場🤖🧸に並べます♪↓

良い感じです😉


以上です!