おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クッピーラムネ みんな集合ぬいぐるみ!

昨日、隣町のリサイクルショップ♻️で、
この子を発見😃‼️↓

クッピーラムネ みんな集合ぬいぐるみ
 全3種
 お値段→330円♪

やったー😆🎶
欲しかったリスさん🐿️だ~‼️

昨年の8月頃に、
近所のリサイクルショップ♻️で
ウサギさん🐇を見つけたのですよね☺️
なので、リスさん🐿️も凄く欲しかったのです♪

1年もしないうちに、
リスさん🐿️をお安く手に入れる事ができて、
幸せ~☺️💕

ぬいぐるみの種類が違うので、
大きさが違うのですが、
この位違っても、問題ありません🙆
(リスさん🐿️の方が大きかったら、
嫌だったかも知れませんが…😅)↓

次は、鳥さん🐦が見つかります様に😌🙏


以上です!