おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品!(2024年6月②)

[10円キャッチャー]にハマっています😁

家から1番近い所にある店舗では、
10円キャッチャーは、少ししかありません😩

それでも、どうしてもやりたいので、
買い物帰りに寄りました😁

私と主人と次女で、
「30円で、誰が沢山、
おやつカルパスを取れるかやろう😃❗」と
私が提案😏

結果は…
(途中で止めたら勿体ないシーンが何度もあり、
お金を追加した為、正確に誰がいくら使ったのか
不明になってしまいました…😓
ですが、トータルで220円使いました😅)

主人 → 2個 🥉
私 → 7個 🥈
次女 → 13個 🥇

トータル22個でした😁

家の近所のスーパーでは、
おやつカルパスの値段は1つ12円なので、
少し、お安くに手に入ったでしょう😁


後日、今度は、ラウンドワンへ🚗💨

ラウンドワンでの10円キャッチャーは、
これで、4回目♪

500円、490円、430円と予算を下げ、
今回は、380円の予定だったのですが…

なんか、アームが前よりも弱~い😣💦
今までと同じ感じでやっても、
全然取れない…😢

なので、予算を500円まで上げました😅
結果は…↓

少ない…😣💦

でも次女は、
「ヘアピン取りが、面白かった😃❗」と
満足そうでした😊

今回の10円キャッチャーは、
残念ながら、
満足のいく結果は出ませんでした…😓

が❗

挑戦する予定のなかった、
100円のクレーンゲームの方が好調でした😆🎶

無料クーポンで、
次女👧が1回やったら、良い位置に❗

「これは、いける😏」と100円を投入して、
今度は私が挑戦。

結果 ↓

☆くまうさ

GET~😆‼️

主人も、無料クーポン(2回)で、
こちらをGET~‼️ ↓

☆シマエナガ フェイス マスコット

やったー😆🎶


帰宅後、飾りましょう😃♪

シマエナガさんは、
鳥さん🐦コーナーに。↓

くまうささんは、
ぬいぐるみ🧸コーナーに。↓

お猿さん🐒は、とりあえず…
こちらに座ってもらいましょう。↓

恐竜さん🦕達は、
お仲間のいるクレーンゲーム機へ。↓

ヘアピンは、
ドレッサーの所に。↓


あー、また行きたいなぁ😃


以上です!