おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おやつ!(2024年1月~4月)

買ったり、貰ったりしたお菓子の記録です📝

お菓子って、
中身やパッケージが可愛くても
残して置けないので、
ブログに残したいな♪と思いまして😁

では、スタート❗↓

☆元旦🎍に、次女👧が作ったクッキー🍪

☆バレンタイン💝の数日後に、
ゲームセンターに行ったら、
「お子様連れの方に😊」と頂けました😆🎶

☆ゲームセンターで、
1回(100円)でGET出来ました~😄🙌

ヴィレヴァンで、半額で発見😄🎶
今まで、お高くて買えなかった琥珀糖を
初めて食べる事が出来ました~😋

☆甥っ子達用に買いました😁
好みが分からなくて、凄く迷いました😅

☆ディズニーとUSJのお土産😄

☆沖縄のお土産😄

☆1回10円❗のクレーンゲーム♪
確か…240円使って、32個GET出来たはず😁

☆ホワイトデーに、次女👧が頂きました😊
女の子同士のチョコ交換で余ったチョコを
公園にいた男の子達にあげましたら、
2人の子から、ご丁寧に立派なお返しが😃❗
うちが渡したチョコは少しだったので、
申し訳ないです🙇‍♀️💦

車屋さんから♪


(食べかけなので3個しか写っていませんが、
実際は6個入りです😅)

蜷川実花さんデザイン缶のラスク

お世話になった方々にお渡ししたモノ♪
凄く綺麗なので、
自分用にも1つ買っちゃいました😁

☆コナンくんデザインのプリッツ

☆メッセージ付きのおせんべい🍘
 初めて見ました❗
 これは、凄く素敵ですね☺️

トイレ休憩で寄ったコンビニ🏪で、
沢山の半額お菓子を発見😆‼️↓

こちらは、またヴィレヴァンで♪
食べたかったグミ2種が、半額~😆🎶↓


以上です!