おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

USJのお土産!

少し前に長女👩が、USJに行って来ました✈️

これは、お土産をお願いしなくては😃❗️

ネットで、ササッと調べて、
候補のお土産を5種類くらい伝えて、
その中から、
長女👩のお財布と荷物を考えて、
買えるモノを買って来てもらおう😏

さて❗
長女👩は、何を買って来てくれたかな😃❓

やったー😆‼️
大きめだから無理かな😥❓と思っていた
第1希望のモノだ~😃❗↓

パッケージの後ろ側♪↓

開封❗ ↓

お菓子は、2種類入っています😆🎶↓

可愛くて、美味しくて最高😆🎊

ナント❗第2希望のモノまで😃❗↓

4種類ものお菓子が入っています😆🙌↓

めちゃくちゃ可愛いし、どれも美味しい😋

第3~5希望のモノは、
取り扱っていなかったらしく…😅

代わりに、こちらを選んできてくれました😆🎶↓

凄く良い😄
こういうの好き☺️💕

袋も良いですね😉↓

お友達用に買って来たモノも開封😁↓

こちらは、空港で買った
お友達用のお菓子🍪↓

お友達用も、ちゃっかり食べましたが、
どちらも凄く美味しい😋💕

マリオグッズを
リビングに飾ってみました♪ ↓

最高~😆💕💕💕
私も、USJに行ってみた~い‼️


以上です!