おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物 第30弾!

では、一気に♪


f:id:omochatoehon:20190810073740j:plain

★エルサのお面つき
 ストーリー&知育ブック


f:id:omochatoehon:20190810073857j:plain

トイ・ストーリー4  CANDY FAN
トイ・ストーリー4 メモ帳


f:id:omochatoehon:20190810074112j:plain

★ひらけ!ここたま グラス
★ひらけ!ここたま ポーチ

どちらも[ミスド]のオマケの様です♪

グラスのデザインは…
見づらいですが、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190810074346j:plain


f:id:omochatoehon:20190810074416j:plain

★アニア ブラックティラノサウルス(子ども)

[非売品]大好きです♪
[メルカリ]で買ったそうです。


f:id:omochatoehon:20190810074558j:plain

★アリエル ポーチ
★アリエル ハンカチ


ここまでは、義妹からのプレゼントです。
我が家の子供達の好みをよく分かってくれていて、
嬉しいです♪



f:id:omochatoehon:20190810074907j:plain

コリラックマ メモ帳


f:id:omochatoehon:20190810074949j:plain

★シール


f:id:omochatoehon:20190810075022j:plain

★ミニレターセット
★メッセージカード?


こちらの3種類は、おばあちゃん(義母)から
ですが、戴きモノの様です♪

[レターセット]や[シール]を私は普段買ってあげないので(古いモノが沢山あるので…)新しいモノが
手に入り、子供達は喜んでいました♪



f:id:omochatoehon:20190810075225j:plain

f:id:omochatoehon:20190810075247j:plain

こちらは、回転寿司で戴きました。
沢山の[おもちゃ]の中から、
次女は指輪を選びました♪



f:id:omochatoehon:20190810075332j:plain

ポケモンカレー

おばあちゃん(母)から。
いつもは、[プリキュアカレー]をくれる事が多いのですが、今回は[ポケモン]を♪

次女が今、[ポケモン]にハマっている事を
まだ教えていなかったので、ビックリ!(笑)


最後です。↓

f:id:omochatoehon:20190810080354j:plain

羽田空港限定のお菓子

長女のお友達から♪
娘が、どこに住んでいても、このお友達も遠くに
お引っ越しをしても、毎年会いに来てくれます!
親として本当に嬉しいです♪


美味しく頂いた後、
次女は[空き箱]で[水族館]を作っていました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190810081602j:plain



以上です♪