おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(28)!

では、早速♪


f:id:omochatoehon:20190811075544j:plain

ドラえもんのタオル

洗面所用に買いました。



f:id:omochatoehon:20190811075708j:plain

★マヨネーズ

[オマケ]に釣られて買いました。


前回と同じスーパーで買いましたが、
前回よりもお安く買えました。
(税込みで、246円。それでもお高い…。)

マヨネーズの値段って、 
こんなに頻繁に変わるのですね(笑)


今回、キャベツのキャラクターの

★キャベッタ 

が加わって、4つになりました♪

f:id:omochatoehon:20190811080341j:plain


もう1つ、トマトのキャラクターがいるのですが、
私がよく行くスーパーにはありませんので、
とりあえずは、4つで終了です…。

結局、集めるのなら、
最初に決断して、まとめ買いすれば良かった…と
後悔しています…。



最後は、100円ショップでの買い物です。↓

f:id:omochatoehon:20190811080641j:plain

ずっと気になっていました、
寝そべっている[ロディ]をようやく発見しました♪

何種類あるのか分かりませんが、
残っていた3色を買いました。


新しい[ロディ]を飾る場所は…↓

f:id:omochatoehon:20190811080948j:plain

あまり目立ちませんが、洗面所の上の方に♪


そして、どうしてもあと1つ揃わない為、
買い続けています

セサミストリート バスボール 

を、『これが本当に最後!』の
気持ちで買ってみました…(笑)


さて!
最後に[ビッグバード]は出るのでしょうか!?



f:id:omochatoehon:20190811081506j:plain

ありがとうございます!!!
出ました~!


12個目にして、やっとやっと出てくれました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190811081623j:plain

f:id:omochatoehon:20190811081702j:plain



以上です!