おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2024年5月①)

買ったまま放置していたモノの一部を
やっと開封しました😅

とりあえず、
写真を撮り終えた3点を記録します♪

1つめ。
確か、昨年の秋に買ったはず😅 ↓

星のカービィの小物入れ

「クリスマス🎄かお正月🎍に渡そう♪」
と思ってクローゼットに隠し、
最近まで忘れていました…😅

2つめ。
こちらも確か…昨年の秋か冬に買ったはず😅 ↓

☆ペコちゃんとポコちゃん
お値段→1つ、110円。

ポコちゃん以外は同じのを持っているのですが、
このシリーズが凄く好きなのとお安かったので
買っちゃいました😅

全員集合‼️↓

上の9人は、このシリーズの子達♪
(過去の記事のスクショ😅💦)↓

下の5人は、こちらのシリーズの子達♪↓


3つめ。
こちらも昨年の冬に買ったはず😅↓

☆クレーンゲームのカプセルトイ
 お値段→110円。

シールが小さくて、貼るのが大変でした💦↓

景品は、
凄く小さなモノを入れないといけないので、
ビーズにしました😁↓

シルバニアのゲームセンターに設置しました♪↓


以上です!