おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップ♻️で買ったモノ!(2024年5月②)

リサイクルショップ♻️で買って、
開封していなかったモノを
少しずつ開封して遊んでいます♪

今回は、2点です。

1つめ♪↓

PAC-MAN MUSEUM
 ミニチュア コレクション
 お値段→110円

シールを貼って、完成‼️ ↓

一昨日と同じく、
シルバニアのゲームセンターに設置しましたが、
小さ過ぎました…😅 ↓

それならば、
シルバニアの方を小さくしよう😃❗↓

今度は、大き過ぎました…😓


2つめ♪↓

☆ぷにっと パック入り
 フルーツマスコット BC 8
 お値段→110円

こちらは、リカちゃんサイズかな😃❓ ↓

こちらは、バッチリでした😉


以上です!