おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

セリアで買ったモノ!(2024年3月)

久しぶりに、[セリア]に行って来ました♪

パッと必要なモノだけを買って、
お店を出る予定でしたが…

久しぶりだから、
他のモノも少しだけ見てみよう😏
となり…

買う予定が無かったモノ2点を
買っちゃいました😁

でも、とても可愛くて実用的なので🙆‼️

こちらの2点です。↓

☆ブリキ缶 テント ダンボ

これは、めちゃくちゃ可愛い😍💕💕

長女👩がよく、
アクセサリーなどを失くすので、
長女に良いのでは⁉️と思って買いました😁

イヤホンもよく失くすので、
イヤホン入れにしても良いかも😃↓

こちらは、私用に♪↓

ティッシュポケット付きポーチ
 チップ & デール

普段、チップ&デールのモノを選ぶ事は
ほとんど無いのですが、
こちらは、配色もデザインも好みで、
しかも、ティッシュポケット付き😃‼️
これは、買わなくては😁

私は外出する際の荷物が多いので、
バッグの中が、
ごちゃつきやすいです💦

なので、頻繁に使う、
この6点が1つにまとまったら、
凄く便利になります❗ ↓

☆ポリ袋
☆絆創膏
☆鏡
☆ハンカチ
ティッシュ
☆ウエットティッシュ

多いけど、入るかな😅❓↓

やったー😆🎶
入りました‼️


以上です!