おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

星のカービィ カンバッジコレクションのその後!

1ヶ月位前に、 
ドラッグストアの値下げコーナーで見つけた
[星のカービィ カンバッジコレクション]♪

「まだ残っていたら欲しいなぁ☺️」と思い、
久しぶりに行ってみましたら…

ナント‼️
3つだけ残っていました~😆👐 ↓

前回は2つ買い、こちらが出ました♪↓
 

今回は😃❓ 
やった~‼️カブりませんでした😄↓

そしてナント😲‼️
シークレットが出ました😆🎶

この後、画像が出ます❗
知りたくない方はご注意下さい⚠️⚠️⚠️


まぁ♪可愛い❤️
(カービィは、次女👧が大好き💕
私は全然詳しくないので、
[1UP]の方がシークレットっぽく見えます😁)

これで、5つになりました♪↓


 
これらのバッジは、
カービィのぬいぐるみに付ける事にしました😊↓


以上です!