おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ウォールステッカー (コカ・コーラ)!

先日、DAISOで、
たまたま、こちらが目に入ってきました😃↓

☆ウォールステッカー (コカ・コーラ)

「こんなにカッコいいステッカーが、
100円で買えるのね😲」

と思った瞬間、
思い出しました❗

「そうだ‼️
私、大きいステッカーが欲しかったんだ😃
これ、ぴったりかも⁉️」

確か、6種類のデザインがあったと思います。
私は、2種類を選びました♪

大きめのステッカーは、
少し前の記事に書きました、
[お菓子入れとして使っている味噌の空き容器]に
使いたかったのです❗↓

開閉しやすく、サイズもバッチリだけれども、
見た目がよろしくない味噌の容器…💦

大きめのシールで隠してしまいましょう❗↓

あっ💦透ける…💧

ん~…
どうしようかな🤔❓

そうだ😃💡 ↓

シールの台紙を使いましょう❗
チョキチョキ…✂️
ペタペタ…

完成~😄👐↓

おーっ‼️
味噌感が消えました~😄👐

裏は、まだ…味噌ですけどね😅↓


 
シールは沢山残っているので、
後は、これから味噌の容器が空くのを待つだけ😁
増えるのが楽しみだな☺️💕


以上です!