おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ロディ しゅわしゅわバスボール (100円ショップ)!

ロディを飾る場所がもう無いので、
買う予定が無かった
こちらのバスボールですが… ↓

f:id:omochatoehon:20210720100131j:plain

1つ、買っちゃいました😅

ラインナップは、こちら❗ ↓

f:id:omochatoehon:20210720100216j:plain

出ましたのは… ↓

f:id:omochatoehon:20210720100300j:plain

☆レッド❤️

やっぱり、可愛いなぁ☺️

と、後日、もう1つ😁👛

すると…

シークレットが出ました~😆🎶

画像が出ますので、
見たくない方はお気を付け下さい⚠️



f:id:omochatoehon:20210720100513j:plain

あら♪カッコイイ~😆‼️

さぁ、2つ増えたロディ💕

ロディコーナーは、
もう定員オーバーです💦 ↓

f:id:omochatoehon:20210720100635j:plain

なので今回は、リカちゃん用にします❗

さぁ、飾りましょう😃🎶

しかーし💧

リカちゃんコーナーが、
ぐちゃぐちゃ😱😱😱 ↓

f:id:omochatoehon:20210720100844j:plain

数日前に、時間をかけて、
綺麗に並べたのに…😓

並べて間も無く、
お友達が来て、リカちゃん遊びがスタート❗

で、この様になりました😞

子供って、
綺麗に並べたら、
それまで遊んでいなかったくせに、
途端に遊び始めますよね😩💨

遊ぶのは良いのだけど、
何故、ここまで崩すの~😵💦

写真を撮りたい📸ので、
一角だけ避けて…
先程のロディを飾りました😃 ↓

f:id:omochatoehon:20210720101443j:plain

テーマは、

[お片付けが苦手な小学生の部屋]😁💦


以上です!