おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオキャラクターズ レトロ トランク!

昨日の記事の[ 銭湯 ♨️ 第2弾 ]を見つけた日に、
欲しかった、こちらも見つけました😆🎶↓

☆サンリオキャラクターズ
 レトロ トランク

好きなキャラクターは、
[パティ&ジミー]だけど、
[マイメロちゃん]と[ゴロピカドン]も
いいなぁ☺️💕↓

入っていましたのは…↓

☆ゴロピカドン

やった~😆‼️
凄く良い色💕
可愛い~😍❤️

中に何か入れてみよう😉↓


 
凄く良い😆👏👏

サイズは、リカちゃんサイズかな❓

我が家のリカちゃんは、
みんなドレス姿なので、
ドレスを着ていないリカちゃんのお友達?
に持たせてみました♪↓


 

凄く気に入りました☺️💕


以上です!