おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

銭湯♨️ 第2弾!

[銭湯]の第2弾を発見😆‼️↓

これは、絶対に買う😁👛

☆銭湯と銭湯絵(富士山) が欲しいなぁ😌💕

出ましたのは…↓

やった~😆👐👐

カプセルと箱入りの2種類あるタイプは、
箱入りの方を選ぶと、重さで予想が出来るので
欲しいモノが手に入る可能性が高くなって
良いですね😉

ちなみに、第1弾は…↓
 

2020年の10月に買っています♪

過去の記事をスクショしたものを載せています。
文章が混ざって見づらい為、
過去記事を赤で囲っています😅💦
余計に見辛いかも知れませんが😣💦

そして、
第1弾の時のラインナップはこちら♪↓

この時は、[大黒湯](左)が出ました😊↓

早速、遊んでみます♪↓

凄く良い😆💕

ちなみに、
入浴シーンでいつも活躍してくれる
この女性は、こちらの食玩の女性です♪↓

銭湯のミニチュアって、
凄く魅力的で集めてしまいます☺️↓

そうだ😃💡

銭湯と言えば、
この方達も合うかも😄‼️↓

おそ松さん♪👦👦👦👦👦👦


以上です!