おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アデリア レトロのカプセルトイのその後!

半年位前でしたでしょうか?
[アデリア レトロ]のカプセルトイ
発売されるという事で、
凄く楽しみにしていました😃↓

そして発売されると、
出先で直ぐに見つける事ができました😆

その時は、「また買えるでしょう!」と思い、
2つだけ買いました👛

そうしましたら…

その後、全く見かけな~い😫💦💦💦

いやぁ、
どうして最初に見つけた時に、
もっと買わなかったのだろう😭

と、とても後悔しました😔

そうしましたら、2月の下旬に、
近所のスーパー🛒で発見😲❗❗❗

あった~😆🎊

再販されたのでしょうか?
一度残り1つになりましたが、
その後、補充され、
つい最近もまだ売っていました❗

今回は3回、回しました😉

ガチャガチャっと♪↓

出ましたのは…↓

うわぁ😆‼️
凄く良いバランス😆👏👏👏 ↓

半年前に回した時は、
[ボンボン入れ] ×2種が出たので、
欲しいモノが揃いました~😆🎶↓

最高😍💕💕💕

少しだけ持っている
私の大切な[アデリア レトロ]の
本物の食器と並べてパチリ📸↓

めちゃくちゃ可愛い~☺️❤️

持っている食器とミニチュアが
微妙に違って惜しい😁 ↓

今回は、リカちゃんサイズの食器棚に
並べてみました♪ 
(中身が入っていてもおかしくない
ボンボン入れと
中身を取り出せるコップのみに
なってしまいましたが💧)↓

(ガラス扉のボンドが取れなくて、
汚ならしいですが😓)

アップにすると、
本物かミニチュアか分からないくらいです😉↓

全種類は揃ってはいませんが、大満足です😃

[アデリア レトロ]の第2弾が
6月?に出るらしいので、
次は後悔しないようにします😁


以上です!