おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったアデリア レトロ!

[アデリア レトロ]のグラスが欲しくて、
買いに行こうと思っていましたが、
なかなか行けず…😓

先日、ようやく買いに行けました😃

アデリア レトロのグラスは、
じっくり考えて、
ゆっくり揃えていきたい😃🎶

事前にじっくり考えた結果、
決めた柄は…↓

☆ズーメイト🐅

お値段→700円+税

これで、このサイズのグラスは2つ目♪↓

花ざかり(花柄)→私用
ズーメイト(アニマル柄)→長女👩用

次女👧が
「ラプソディー(花柄)がいい‼️」
と言うので、次に買う時は、
ラプソディーになりそうです😉

見づらいですが…💦↓

今回、ズーメイトを買ったお店で、
アデリア レトロではないですが、
アデリア レトロにとても合う
スプーン🥄を発見😆‼️  ↓

☆コスモス
 お値段→350円+税

他に、ヒマワリとパンジーがありました♪

食べ辛そうだけど、
めちゃくちゃ可愛い😍💕

この組み合わせで使いたい😃‼️ ↓
 


アデリア レトロは、
どこも値引きをしていない💧

と思っていましたが、
少しお安く買えるお店もあるのですね😃‼️

私が行ったお店では、
[2点のお買い上げで、10%OFF❗]という
有り難いキャンペーンをやっていたので、
少しお安く買えました😆🙌
(115円引き😄❗)


アデリア レトロの
カプセルトイも買ったのですが、
写真が間に合いませんでしたので次回?に😅


以上です!