おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アデリアレトロのある暮らし!

先日、久しぶりに行った本屋さんで、
メチャクチャときめく😍💕
本📙を発見~‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20220319224932j:plain

f:id:omochatoehon:20220319224950j:plain

☆アデリアレトロのある暮らし
本誌限定耐熱ガラス容器(アリス柄)付き

レトロ可愛い~😍💕💕💕
これは欲しい❗欲しい‼️欲し~い❗❗❗

でも…

食器を買う予定は無い…😓

しかも、お値段→2585円(税込み)💧

う~ん、悩む😣💦💦

表紙と中身を再度チェック👆

☆本誌だけのオリジナル!
☆電子レンジ&電気オーブンOK!
☆器としても使える!
☆フタ付きで保存用にも使える!
☆記事も凄く良い!
☆美味しそうなレシピも!

これは、やっぱり…

買うしかな~い😄🎶

思いがけない出費だけど仕方がない❗
買わないと後悔する😤❗

と、ここで💡

財布の中に、
戴きモノの5000円分の図書カードが
ある事を思い出しました‼️
ヤッター😆🎶

ドキドキ&ワクワク😃💕で、開封♪ 
耐熱ガラス容器は、こんな感じです😊↓

f:id:omochatoehon:20220319230458j:plain

f:id:omochatoehon:20220319230516j:plain

f:id:omochatoehon:20220319230532j:plain

凄く素敵~☺️💕

おやつ作りが苦手な私ですが、
この本📙に載っている
[カスタードプリン]と[フルーツ牛乳寒天]は、
絶対に作ります💪😉

[アデリアレトロ]は、
沢山の柄があり、本当にどれも魅力的で、
全部欲しいのですが、
私にとっては高級品なので、
じっくり、ゆっくり選んで
少しずつ揃えていきたいな😌💕

今、持っている[アデリアレトロ]は、
こちらです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220319231137j:plain

あ~、凄く好き💕💕💕


以上です!