おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ (73)!

この間から欲しかった、
サンキューマートで売っている
[クッピーラムネ]のエコバッグ♪

欲しいけれど、行く予定が無い…😓

でも、長女👩が、
サンキューマートに行く機会があったので、
買って来てもらいました😆🎶↓

f:id:omochatoehon:20220402082734j:plain

f:id:omochatoehon:20220402082753j:plain

サイズ比較の為、
クッピーラムネと並べてみました😃↓

f:id:omochatoehon:20220402082946j:plain

畳むと、この位♪↓

f:id:omochatoehon:20220402083025j:plain

クッピーラムネの手帳(セリアの)も
持っているので、
この3点が鞄に入ると最高😄‼️↓

f:id:omochatoehon:20220402083234j:plain

めちゃくちゃ可愛い~☺️💕

でも…

買って来てくれたのは有り難いのですが、
開封された状態で渡されたのですよね…😓
(急にエコバッグが必要になり、
そうだ😃💡❗と開封したらしい…💧)

どんなパッケージだったのか、
見たかったのに~😒

そして…

パッケージも気になるし、
とにかく可愛いので、
予備にもう1つ欲しいな~😁

と思っていた頃、
私にも、サンキューマートに行く機会が😃🎶

そして、買って来ました😉 ↓

f:id:omochatoehon:20220402083730j:plain

f:id:omochatoehon:20220402083804j:plain

f:id:omochatoehon:20220402083820j:plain

☆モンチッチのエコバッグ

いや、クッピーラムネのエコバッグを
買いに行ったのですよ。
そして、ちゃんと見つけて、
レジに向かおうとしたのですよ。

でも…急に…

[モンチッチ]のエコバッグが
目に飛び込んできたのですよ👀‼️

このシリーズに、
[モンチッチ]もあったのね♪
知らなかった~😲

と、なりますと…

[クッピーラムネ]×2よりも、
[クッピーラムネ]&[モンチッチ]の方が
いいかな😉と思いまして…😅 

それで、こうなりました😁↓

f:id:omochatoehon:20220402084325j:plain

どっちも可愛い~☺️💕

でも並べてみますと、
私は、クッピーラムネの方が好き💕
という事が分かりました😁
(どっちも好きなので、少しの差ですが♪)


次は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220402084602j:plain

☆タイツ

お値段→108円(税込み)

帰宅後、裏を見ましたら…↓

f:id:omochatoehon:20220402084820j:plain

3足1000円+税の品でした😆🎶

本当は、160デニール位の黒いタイツを
買いに行ったのですが、
もう売っていませんでした💧
(3月にはもう売っていないかも💦という事を
来年の自分の為に記録📝しておきます😁)

今回のタイツは、
グレーもあったので買いました♪

リブ編みのエンジ&グレーのタイツは
大好きなので、
お安く買えてラッキー😊


次は、こちら!↓

f:id:omochatoehon:20220402085520j:plain

☆アデリアレトロのグラス

お値段→700円+税

ずっと欲しくて、
遂に買っちゃいました😆🎶

どの柄も可愛いのですが、
今回は、少し前に買った
[耐熱ガラス容器(アリス柄)]と並べたくて、
[花ざかり]をチョイス♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220402085858j:plain

f:id:omochatoehon:20220402085916j:plain

同じ、[アリス柄]とも少し迷いましたが、
この組み合わせに😃❗↓

f:id:omochatoehon:20220402090046j:plain

もう、最高~😆‼️

あとは、プリン🍮と麦茶を用意すれば、
完璧です☺️👏


最後は、一目惚れ😍💘し、
衝動買いしました、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20220402090622j:plain

☆シャンデリア

子供の頃から、
シャンデリアに憧れていました😌💕

たまたま通りかかった初めてのお店に、
キラキラのシャンデリアや
キラキラなモビール
沢山ぶら下がっていたのです‼️

うわぁ~、綺麗~😲‼️

足を止めずにはいられませんでした😁

暫く眺めて、
気になったシャンデリアの値札を
チラッと拝見👀❗

お値段→990円(税込み)

えーーーっ‼️お安い‼️
1桁見間違えたかな😲💦

いや、何度見ても、990円‼️

「これは、買える😆🎶」と買って来ました😁

さて、買ったのはよいのですが、
何処にどうやって飾る😲❓

天井から下げるのは、
地震の時に怖いので🙅‍♀️🆖

店員さんは、
「アクセサリースタンドとかに
飾ってもいいですよ♪」と教えてくれましたが、
持っていません💧

で、取り敢えず…

ヘンテコですが、
危なくなくて、いつでも眺められる様に…↓

f:id:omochatoehon:20220402103926j:plain

本棚に設置😁

ちなみにサイズは、コミック本📖位です♪


以上です!