おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(19)!

本当はその都度、買ったモノを記録したいの 
ですが、なかなか追い付かないので、
まとめて記録します♪


まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190403075139j:plain

★いちご新聞


付録の[ペンポーチ]の反対側は…↓

f:id:omochatoehon:20190403075213j:plain


オマケは…↓

f:id:omochatoehon:20190403075403j:plain


これで、2つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190403075443j:plain


[お手紙ごっこ]に使っても可愛い♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190403075542j:plain


[サンリオ]ショップで、
店内にある[桜(3色)]を探して集めて、
カウンターに持って行きますと…↓

f:id:omochatoehon:20190403075746j:plain

可愛い[ステッカー]が戴けました♪


ポイントカードのポイントが溜まっていたので、
長女の希望により、[プリンちゃん]の[くじ]
(確か、700円のくじ)を引かせて頂きました♪


当たりましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20190403080109j:plain

★ハンディモップ

可愛くて、実用的♪


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190403080334j:plain

★ミッキーのタオル

半額で205円!

洗面所のタオルが、1年間使いくたびれてきたので
可愛いくて安いタオルを探し中。
そんな中、発見!
袋に入っていたので、
全体のデザインが分からないまま購入しましたが、
可愛いかったです♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190403080717j:plain


次は、こちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20190403080837j:plain

★モンチッチのスマホリング
★モンチッチのペンケース

ペンケースの裏側も、凄く可愛いです♪♪♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190403081246j:plain

私は、メイク道具入れにしました。
バッグに立てて入れているのですが、
取り出しやすくて使い易いです♪


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190403081729j:plain

f:id:omochatoehon:20190403082651j:plain


ティンカーベルのぬいぐるみ

買う予定の無いモノでしたが、
ナント!半額(800円!)だったので…(笑)

次女がとても気に入り、毎晩抱いて寝ています♪

何のお祝いでも無い時に買うには立派過ぎるので、
かなり買うのを迷いましたが、無理やり理由を考え
[進級祝い]という事で…(笑)


以上です♪