おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あげたり、もらったり!

この間、親戚の家に行く際、
小学生姉妹への手土産を用意しました。

好みが分からないので、店内で目立っていました、
こちらの[キャラクター]が流行っているのかな?と思い、こちらのグッズにしました。↓
  
f:id:omochatoehon:20190404073856j:plain

f:id:omochatoehon:20190404074043j:plain

セサミストリート


あちらも、うちの娘達にプレゼントを
用意してくれていました♪
なので、プレゼント交換みたいになりました(笑)

戴いたモノが、こちら♪ 

長女に。↓
 
f:id:omochatoehon:20190404074634j:plain


次女に。↓

f:id:omochatoehon:20190404074736j:plain


わぁ!可愛い♪
嬉しいなぁ♪♪♪

特に、欲しくても普段買えない、
お高い[マスコット入り入浴剤]が嬉しい!!

[バーバパパ]は、最近、気になっていたのですよね♪


早速、使ってみました。

マスコットは、全6種。↓

f:id:omochatoehon:20190404075208j:plain


出ましたのは…↓
 
f:id:omochatoehon:20190404075044j:plain

[バーバブラボー]×2…
カブりました…(笑)

でも、姉妹で1つずつ持てて、
取り合いにならないからいいかも?!

あー、全種類欲しいなぁ~。

以上です!