おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

プリキュアのモノ!

[映画★プリキュアラクルユニバース]を
次女と観に行って来ました♪

今回のプレゼントの[ライト]は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190405071827j:plain


これで、我が家の[プリキュア]の映画の[ライト]は、
3つになりました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20190405072027j:plain

f:id:omochatoehon:20190405072155j:plain

(一番上は、お下がりで戴いたモノです♪)
可愛いな♪


映画館で、[プリキュア]の[プリクラ]を撮る予定でしたが、あいにく故障中…。

そこで代わりに、急きょ、[カプセルトイ]を
買う事に…。


次女が欲しがったのは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190405072632j:plain

1つ前の[HUGっと!プリキュア]の方なのね…(笑)


でも次女にとっては、一番欲しくないモノが
出てしまった様です…。↓

f:id:omochatoehon:20190405072935j:plain


映画は、
『とても楽しかった♪』と大満足の次女♪

私は、次女を映画館に連れて行ったのが今回で
2回目だったので、前回と違って余裕があり、
映画だけではなく、次女の表情や様子を見る事も
出来て良かったです♪
(前回は、大きな音は大丈夫かな?
途中でトイレに行きたくなったらどうしょう!
とか、不安だったので…。)

始まる直前の凄くワクワクした次女の笑顔を見て、連れてきて良かったな♪と思いました♪


数日前、
スーパーで[半額]の[スターカラーペン]を発見!

おばあちゃんから貰ったお小遣いがあったので、
買いました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190405074659j:plain


これで、2つになりました。↓

f:id:omochatoehon:20190405074805j:plain

今回の[スターカラーペン]の[うさぎ座]は、
[食玩オリジナルデザイン]です♪


少し前には、主人がこちらの[カプセルトイ]を
買ってあげていました。↓

f:id:omochatoehon:20190405075117j:plain

f:id:omochatoehon:20190405075233j:plain


別の日。↓

f:id:omochatoehon:20190405080806j:plain


ちょこちょこ増えていく[プリキュア]のモノ。

収納は、こちらへ。↓

f:id:omochatoehon:20190405080858j:plain

まだまだ入ります♪