おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ (30)!

先日、[リサイクルショップ]で買ったモノは、
2つです。
ちなみに、どちらも次女のモノです。


1つめ…↓

f:id:omochatoehon:20190813163627j:plain

ポケモンガオーレの
 [ガオーレディスク]の詰め合わせ

お値段→(38枚入り)216円


中身です。↓

f:id:omochatoehon:20190813163759j:plain


私は、全然詳しくないのですが…
[ポケエネ]と書いてある隣にある数字が大きい程、
強いのかな?と思い、数字が大きい順に並べてみました♪


ちなみに、我が家にある[ガオーレディスク]は、
こちらの5枚です。↓

f:id:omochatoehon:20190813164222j:plain

☆映画館で戴いた[ミュウツー]×2
ポケモンファン(雑誌)の付録の[ミュウ]
☆ゲームでゲットしたモノ×2

ゲームでディスクをゲットするには、
100円でゲームをし、ポケモンをゲット出来たら、
更に100円を投入すると、ゲットしたポケモン
ディスクとなって出てくるので、最低200円かかります。
なので、216円で38枚も手に入れる事が出来て
良かったです。

次女の場合、家でディスクを並べて、
キャラクターを見たり、絵を描いたりするのが
主な使い方なので、沢山ある事に意味がある様
です(笑)


2つめは、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190813165149j:plain

カプセルトイの白雪姫

お値段→108円


こちらの[カプセルトイ]の[ベル]を持っているのですが、とても可愛いので全部(全3種)欲しいと思っていました。

ですが、1つ500円の[カプセルトイ]なので
カブるとショックが大きいので、
いつか[リサイクルショップ]に並ぶ事を期待していたのです♪

それが、こんなにも早くに!
しかも、108円だなんて!!


でも、最初に見た時は、[おきあがりこぼし]の様な
姿だったので(組み立て方が間違っている…。)
危うくスルーする所でした(笑)

正しい姿は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190813165831j:plain


ここまでが、先日の買い物です。

でも、まだあります♪
1ヶ月位前に、
[リサイクルショップ]で買ったモノが♪

それは、先程の[プリンセス]の[カプセルトイ]の
★シンデレラ  です♪

こちらを見つけた時も、凄く嬉しかったです♪

この時は、お値段→324円でした。

500円の[カプセルトイ]が、
カブらないで324円で買えるなんてラッキー♪と
思っていましたので、白雪姫が108円だなんて!
とても有り難いです♪


これで、全部、揃いました。 ↓

f:id:omochatoehon:20190813170727j:plain

嬉しいな♪



1ヶ月位前に[リサイクルショップ]で買ったモノは、あと3つあります。

続きは、明日の予定です♪


以上です!