おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(15)!

では、早速。

まずは100円ショップで買いました、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181023090048j:plain

☆プリンセスの椅子


100円ショップの400円商品ですが、
安過ぎです!!

60Kgまで大丈夫なので、大人でも座れます♪

塗り絵や工作の時に、
私の膝の上に座ってくる次女。

可愛いのですが、重たい!足が痛い!ので、
小さな椅子があったらいいな♪と思っていた所に、
まさかのこの値段で、次女が大好きな[プリンセス]の椅子が見つかり、ラッキーでした♪

もし、1500円でも買うと思います!
400円なんて、素晴らし過ぎです。


次も、100円ショップのモノです。↓

f:id:omochatoehon:20181023091036j:plain

☆ハロウィンカラーの[ロディ]

可愛い~♪♪♪


我が家の玄関の[ロディ]コーナーには、
もう飾れないので…↓

f:id:omochatoehon:20181023091419j:plain


洗面台の上に飾る事にしました。↓

f:id:omochatoehon:20181023091451j:plain

良い感じです♪


次は、[いちご新聞]です。↓

f:id:omochatoehon:20181023091600j:plain

今月の付録は、[フレンドシップ プチ袋]でした。


[いちご新聞]しか買っていないのですが、
[オマケ]と[ハロウィンのくじ]まで、
引かせて頂けました♪

オマケは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181023091909j:plain

マイメロちゃんのベッド

これは、可愛い~♪♪♪

今度から、ずっとこのシリーズだといいな♪
と思いました(笑)

小さな[こえだちゃん]にピッタリでした♪ ↓

f:id:omochatoehon:20181023092247j:plain


[くじ]では、[マシュマロ]が戴けました♪

ハズレがあるのか?最高で何個なのか?は、
分かりませんが、2つ、戴けました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20181023092449j:plain


次は、駄菓子屋さんにある[ショック]という
[くじ]です。

前に行った駄菓子屋さんでは、 
1回→30円でしたが、今回の駄菓子屋さんでは、
1回→54円でした…。高い!

でも、[ハロウィン]に使いたかったので、
4回引いてきました。↓
 
f:id:omochatoehon:20181023093012j:plain

欲しかった、[ムカデ?]が当たりました♪


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20181023093131j:plain

次女の冬用のパジャマで、

美女と野獣の[ベル] です。


次女はとても気に入って、喜んで着ています♪

先月は、[ドラえもん]のパジャマを買いました。

昨年、買ったパジャマは、今回の[ベル]のパジャマのデザイン違いの[白雪姫]でした。
 
今シーズンは、以上の3組のパジャマで過ごします♪


最後は、長女におねだりされた、こちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20181023093650j:plain

☆自立する吸盤付きの歯ブラシセット です♪


しばらくは、部屋に飾るそうです♪ ↓ 

f:id:omochatoehon:20181023093816j:plain



以上です♪