おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

しろウサギちゃんのイースターセット&ペルシャネコのみつごちゃん! (シルバニア)

おじいちゃん&おばあちゃんが、
次女👧に、
「欲しいものを買ってあげる❗」
と言ってくれたので
こちらの2つをお願いしました😁 ↓

f:id:omochatoehon:20220401211642j:plain

f:id:omochatoehon:20220401211707j:plain

☆しろウサギちゃんのイースターセット

今の季節にピッタリ🌸🥚🐇♪


もう1つは、
前からずっと気になっていたこちら♪↓

f:id:omochatoehon:20220401212034j:plain

f:id:omochatoehon:20220401212333j:plain

ペルシャネコのみつごちゃん

とても小さくて、フワフワ~☺️💕

この2つで遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20220401212413j:plain

カゴを交換してみました😁

本当に、このみつごちゃん、
可愛い~😍💕💕💕 ↓

f:id:omochatoehon:20220401212547j:plain

立っちの後ろ姿も可愛い~☺️💕

f:id:omochatoehon:20220401215313j:plain

裸ん坊にしても可愛い~☺️💕
赤ちゃんは、体もフワフワなのですね♪↓

f:id:omochatoehon:20220401213554j:plain

たまご🐣の殻をかぶせても可愛い~☺️💕↓

f:id:omochatoehon:20220401213643j:plain

この、みつごちゃんが届く少し前に、
リサイクルショップ♻️でお姉さんを発見‼️↓

f:id:omochatoehon:20220401213754j:plain

お値段→200円+税♪

体は綺麗ですが、
お顔はサボテン🌵みたいな素材なので、
テープでペタペタしても
綺麗にはなりませんでした…😓 ↓

f:id:omochatoehon:20220401214320j:plain

元々いるペルシャネコの赤ちゃんも、
かなり汚いです😓 ↓

f:id:omochatoehon:20220401214443j:plain

これで、
ペルシャネコさんは5人姉弟に♪↓

f:id:omochatoehon:20220401214856j:plain

あー、可愛い😌💕


以上です!