おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

次女👧との遊び! (2022年11月~12月)

まずは、折り紙♪ ↓

切り絵に使おうと思って買ったのですが、
予定を変更して、
シルバニアのカーペットにしました😁↓

引っ越してきて日が浅く、
まだ家具が少ない殺風景な
コアラファミリー🐨のお家🏠でしたが、
少し暖かみが出ました😊

2階のシカ姉妹🦌🦌のお部屋には、
子供らしく、くまちゃんのカーペットを♪
(ただ、折り紙を敷いただけですが😅)↓

お隣のクリームネコファミリーのキッチンにも♪↓

次女👧も私の真似をして、
ショコラウサギファミリーの家にカーペットを♪↓

赤ちゃんのプレイルームには
海の柄の折り紙やベビーサークルを
置いていました😁↓

別の日の遊び。

次女👧の部屋を覗きに来た主人が、
冗談で、
「ここ(ロフトの手すり?)に、
プラレールを走らせるの?」と😁

ぴかーん😃💡⁉️

プラレールは、持っていないけど、
前日に、キャンドゥで見た
マスキングテープが使えそう😃‼️

早速、買いに行きました👛↓

これは、良い😃‼️↓

私が貼りたかったのですが、
待てない次女👧が、
先に開封してペタペタ😒💦↓

面白い😆


別の遊び。

私が、ブログに使う写真を撮る為に
探し物をしている横で、
楽しそうに遊び始めた次女♪↓

何だこれ😅💦

しかも、2年位前にも、
同じ遊びをしていたわ😁

最後は、雪遊び⛄

今年2つ目の雪だるま♪↓

次女👧作
☆ミニ雪だるまの親子とテーブルとベッド

今年3つ目の雪だるま⛄

主人&次女作 ↓

今は、もっともっと雪が積もり、
そり遊び🛷が出来る位になりました😁


以上です!