おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サントリーのオマケ (ドラえもんマグカップ)!

昨日、スーパー🛒で
可愛いオマケを発見😃‼️↓

開封❗↓

可愛い~☺️💕

反対側♪ ↓

のび太くんもいる😆💕

ドラえもんのび太くんの間。↓

素敵~😌

マグカップを増やす予定が無かったので、
一瞬迷いましたが、
デザイン&サイズ(小さめ)がバッチリ😃
そして、なにより無料なので増やしました😁
(家のマグカップを割った時に、
すぐに気に入るマグカップに出会えるとも
限らないので😅)

店頭に3種類並んでいたのですが、
実際は、4種類ある様です♪
(箱に、全4種って書いてありましたね😅)

かなり気に入りました😃
ドラえもんは、可愛いなぁ☺️💕


以上です!