おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット🍔🍟(パディントン)!

今回のハッピーセットのオマケは、
惹かれるモノが無かったので
買う予定はありませんでした💦

しかし…

マクドナルドを食べる事になったので
ハッピーセットにしました😁
(ハッピーセット以外を食べた事が
ほぼ無いので、選択肢は1つなのです😁)

4種類のオマケがあったのですが、
パディントン以外は売り切れとの事💦

パディントンも可愛いのですが、
知らないのですよね💧↓

このまま、リサイクルショップ♻️へ…

と思いましたが、
やっぱり気になったので開封しました😅

ラインナップは、こちら♪↓

さぁ、どの衣装のパディントン
出るかな❓ ↓

☆アーティスト
☆宇宙飛行士
バレリーナ でした😉

興味が無かった次女👧も
実物を見ますと…

「あらっ♪可愛い~☺️💕」と。

結局、我が家で遊ぶ用になりました😁


以上です!